☆ 冬に向っての準備。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

昨日よりも青空が日中は広がって 穏やかな一日だったかも。

父親の放射線治療のアッシー君&病院内でのATM使用にての月末支払。&ディサービスへの送り。無事消化

今夜が本当の 満月 なんですが、雲の中らしいよ。(吠えなくて済むかな。。。)

(冬に向っての準備。)今週末には氷点下の予測も、庭の散水用ホースを撤収しました。

s-PA300001.jpg

併せて、外水道も不凍栓にて水抜き作業も行ったよ。(今後の水やりは ジョロです。)

近いうちに、観葉植物を室内への移動もしなくちゃね

聞いた話なんですが。。。

ラジオで、大カエデのTシャツを買って下さった方が本物の大カエデを見に大峰高原に訪れてくれて

本物の大カエデを間近に見て感激した。。。とのコメントを聞いて 嬉しくなっちゃいました。
  
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/10/30 19:28
コメント:
No title
こんばんは~お疲れ様です。

お父さまのお世話をしながらお仕事も頑張っておられるんですね。励まされます。
私も負けずに頑張るぞ~(*^。^*)

間近に見たら迫力あるんでしょうね。きっと・・
私もいつか大カエデを見に行きたいです。
Re: No title
静華麗さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

両親とも ほぼ同じ時期に痴呆が始まり

父親の病気治療ともなると、大変な時になってきた感じだね。

夫婦で 助け合わないといけません。
---------
是非、将来 時間が出来たら 【七色大カエデ】の実物を見に来て欲しいと思います。

http://ikeda.naganoblog.jp/

それまでは、 こちらの〔信州池田町観光情報〕にて 日々の 大カエデを御覧下さいね。

管理者のみに表示