☆ 両親を連れてインフルエンザの予防接種を受けさせます。

☆ おっは~♪ 冷たい北風が吹くらしいですよ。

父親の放射線治療に母親も同行させて、帰りに掛かり付けの内科医へ寄ってインフルエンザの予防接種を受けさせます。

我々 夫婦は髪さんの腰痛を考慮して一週間先に延期です。

〔枇杷の花蕾が次第に大きくなって間隔が広がってきたような感じです。〕

s-PA310015.jpg

☆ 今日は防寒対策をバッチリして 暖かい支度で ふぁいとだね。  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(1) | 2012/11/02 05:53
コメント:
No title
私もインフルエンザの予防接種。。受けないと>_<
今月中に受けておけば、流行前に抗体つくかな~?
な~んて。。
先延ばししたい気分です(爆)
No title
腰痛 お大事に・・

私の風邪もぼちぼちです。
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
予防接種は早めに受けておきたいよね。
今日もガンバv
(ちっとも 御当地マンホールの写真が出てこないよね~♪反響薄。。。)がっくし
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ おっは~。
髪さんの車を借りて両親を乗せて行くので
7時前から可燃ゴミを出しながら燃料を入れてきました。
風邪をこじらせませんように。。。
マイペースでガンバv-290
No title
うちの父は、病院に昨年入院しておきながら、
インフルエンザの注射受けないの。
若大将より一個下だよ。


Re: No title
こころん♪さん

☆ 今晩は。お疲れ~。
何か こだわりが有るのかな!?
かからない 自信が有るとかね。。。

管理者のみに表示
トラックバック:
☆ おっは〜♪ 冷たい北風が吹くらしいですよ。父親の放射線治療に母親も同行させて、帰りに掛かり付け