☆ 大峰の 可愛い天使。。。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪

今日も秋晴れの好天に恵まれて 池田町 大峰高原 七色大カエデの紅葉は 最高でした。

被災地支援 【踏んばる会】大カエデTシャツの販売活動を朝から午後3時過ぎまで行って松本へ帰りました。

午後5時前に 本業仕事の緊急メンテナンス依頼が有り対応。ブログの更新も こんな時間になっちゃったよ。

今夜の話題は、10/28のブログに登場した 可愛い天子〔HANAちゃん〕が再度 登場です。

この天使は、独り遊びが出来て、転んでも泣かない 強い子なんです。

s-GEDC0810.jpg

s-GEDC0811.jpg

s-GEDC0818.jpg

s-GEDC0820.jpg

s-GEDC0817.jpg

大峰高原に 降り立った 逞しくも 可愛い 天使でした。。。 
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/11/04 22:25
コメント:
No title
ハナチャン、ほんとに心癒されました。何枚も撮ってあったので、メール送っておきました。
Re: No title
ikedanochohchoさん♪

☆ おはようございます。昨日はお疲れ様でした。

私も、何度か アドレス宛てに写真の送付を試みましたが

その度にエラーになってしまい 諦めて自分のブログにupしました。
No title
3日は可愛い天使に会えなくてガッカリでした。

自然と笑顔になっちゃうね。
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ おっは~。
一昨日は 天使に逢えなかったんだね。
ヨチヨチ歩きで転んでも泣かないし
独り遊びは出来ちゃうし、逞しい子で
皆に注目されていたよ。v-10

管理者のみに表示