☆ 今日は 立冬。

☆ おっは~♪ いよいよ立冬です。

寒い冬の到来だね。昨日の北風で 庭の木々の葉も落葉していたよ。

〔大峰高原から見た雲海〕東の山々です。


s-IMGP4674.jpg


s-PB030005.jpg

〔霧が晴れてくる瞬間〕西の山々(北アルプス)です。

s-PB030008.jpg

午後は 資格更新講習を受講します。昼過ぎは睡魔が。。。

☆ 今日も一日 ふぁいとぉ♪  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/11/07 05:49
コメント:
No title
雲海・・・幻想的ですね。

立冬ですね。かぼちゃだった??

柿の木はまだ切ってないんです。いつの日か 決行^^;
おはようございます。
うぁお !! 絶景ですね、雲海に浮かぶ山々、素晴らしいです
巨匠の日本画の様です、
寒くなりました、今朝は霧が深く真っ白何も見えません
日中はいいお天気になりそうです、今日もファイト e-343
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ おっは~。
立冬=カボチャ だったかな。。。

柿木は 執行猶予付きなんだね。v-408
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
山々のグラデーションは 正しく墨絵の様ですね。
今日は晴れですね。
ファイト e-420
寒い訳だね。身の引き締まるきがするよ。
雲海の山々、なかなかテレビでしか見られないよね。
こころんは、旦那さんがいて、自分の住む家があって、世界が平和ならあとはなにも要らないよ。
Re: タイトルなし
こころん♪さん

☆ 晴れた日中は 暖かなんだけれど。。。

日没とともに寒くなっちゃうよ。

今の幸せに感謝しないとねv-363

管理者のみに表示