☆ 下水道責任技術者の更新講習が有りました。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

日中は穏やかに晴れて 暖かくなったよ。

庭は落ち葉で散らかっていて、今朝は玄関前だけは綺麗に集めたよ。

日曜日に庭中の落ち葉を集めたいんだけれど。。。雨予報が出ているんだよね。。。

シュウメイ菊も終りだから刈り取りもしたいんだけれど。。。ナ

〔写真は 池田町 大峰高原の 大カエデの近くに出展していた素敵な仲間達。。。〕11/4
(五色お焼きは人気でした。来年はあと二色追加したいんだとか。。。)
s-PB030021.jpg

(被災地支援 踏んばる会。我が会の会長さん。連日 御苦労様。)
s-PB030022.jpg

(若くないんだから、こんな 御婆さんを撮らないで。。。って恥ずかしがっていたよ。)頑張ってました
s-PB030014.jpg

(こちらも 半日で売り切れる人気のパン屋さん。)
s-PB030016.jpg

(温かい食材で 美味しいお店。)笑顔の素敵な お二人でした
s-PB030018_20121107193535.jpg

(天使の ハナちゃんの お母さんのお店。この日は お父さんは居なかったな~♪)スープが美味しいね
s-PB030019.jpg

(池田町観光協会案内所)連日 早朝より御苦労様です。
s-GEDC0816.jpg

☆ 風邪が蔓延しはじめています。 皆さんも 手洗い ウガイを お忘れなく  
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/11/07 19:48
コメント:

管理者のみに表示