☆ 黄色の絨毯。。。

☆ おっは~♪ 今朝も5℃を下回り寒い朝です。

昨日の更新講習の松本市総合体育館及び県文化会館(キッセイ会館)周辺の銀杏並木。紅葉から落葉も始まり。

s-GEDC0849.jpg

(魚眼レンズ)にて撮影。

s-GEDC0851.jpg

s-GEDC0852.jpg

信大での 父親の放射線治療。20回の最終日となります。

まもなくすると、効果が現れて、皮膚癌の部分がポロっと取れるということです。

☆ 今日も一日 ふぁいとぉ♪  
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/11/08 05:56
コメント:
No title
魚眼レンズ面白いですね~~
お魚さん目線。。(笑)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
昨日は3枚程度撮影したら
バッテリー用の電池切れで残念無念。。。
最近のコンパクトデジカメ色々な機能が付いていて
楽しいねv-290
No title
お早うございます。(*^。^*)

銀杏並木も魚眼レンズで撮るとまた格別ですね~
とっても素敵です。(*^。^*)

お父さまの治療、順調に進んでいるようで良かったです。悪い物が早く退治できますように・・・
No title
ヾ(^∇^)おはようございます♪

銀杏並木が綺麗ですね~(*'-')b
魚眼レンズで撮るとますます美しさが引き立ちますね!

お父様が放射線治療をされているそうで、驚きました。
でも、ご回復に向かわれているようで良かったですね。
無事、完治されますよう祈っています。


Re: No title
静華麗さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

高齢で無かったら、入院&手術の道も有りましたが

父親は高齢で痴呆も入っているので 通院&放射線治療の道を

選びました。専門の医師に任せるだけですね。
Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

父親は高齢なので 入院&手術の道と

通院&放射線治療の道のどちらを選ぶとなったら

痴呆も入っている現状では送り迎えをしてでも

通院治療を選んだ訳です。

無事20回の通院も終了したので、今後の経過を見守るばかりです。
こんばんわ。
この銀杏並木、魚眼レンズを使われたのですか、
凄くいい広角写真でダイナミックです
お父様の通院、放射線治療が終わって良かったですね
経過観察も大変でしょうがお大事にねなさって下さいませ
Re: こんばんわ。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

父親の放射線治療も予定の20回が無事終了しました。

手術の時の麻酔による弊害と 放射線による弊害。。。

どちらも 色々有るでしょうが、通院を選びました。

コメント 有難うございます。

コンパクトカメラによる、様々な撮影も楽しいですよね。

管理者のみに表示