☆ 立冬も過ぎて冬の準備も。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

信州は 北海道よりも 冷え込むことも有ります。。。

ここは 寒暖の差が大きいので 四季の移ろいは 別格に美しいです。

日々、朝晩の冷え込みは厳しくなり、氷点下に近くなってきましたので 凍結の心配や霜の被害なども

心配しないといけません。

〔城山の紅葉も綺麗になりました。〕

s-PB080004.jpg

〔今年も 環境向上協議会による 水路の改修が始まりました。〕

s-PB080001.jpg

s-PB080002.jpg

日中は晴れて 暖かくなったよ。

☆ 明日は 遅らせていた インフルエンザの予防接種を受けます。  
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/11/08 20:13
コメント:
No title
お父さんの放射線の効果に期待ですね。

いまイチョウの紅葉が一番綺麗なとき、黄色のジュウタンがステキです。

今日はデート・・・・Tシャツが間に合ってよかった。

一度踏んばる会のミーティングが必要です。
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

今日は チャリティTシャツの受け渡し

ご足労有難うございました。

愛車も 綺麗に治って良かったネv-363

被災地支援は 短期で消えてしまってはいけませんよね。

年内に一度、会を持ちたいものです。

(しかし、長く続けるのなら 会員相互理解、参加できる時に参加して強制してはいけないということですよね。)
No title
悪いところが ポロっと取れたらいいですね。

こちらの東山も紅葉が進んでいます。
明日は警察に出頭・・・!?

免許証の書き換えなのだぁ~~。
ゴールドだよん^^v
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ おっは~。
アチコチで紅葉が綺麗だね。
誕生日の一ヶ月前から 免許の書き換えが
出来るんだっけ。
おらも ゴールドだべ♪v-8

管理者のみに表示