☆ 観光地案内板のオブジェ。。。

☆ おっは~♪ 2.8℃と冷え込んでるよ~。。。

大カエデの有る池田町の大峰高原には 素敵な掲示板が設置されています。

s-PB030012.jpg

『たんと遊んでいっとくれや 池田町。。。』

この掲示板を作ったのは〔踏んばる会〕の【安曇野池田20th】さんの旦那さんで木工業を本職としている方です。

s-PB030010.jpg

この掲示板の架台のオブジェ 素敵です。

s-PB030011.jpg

今日も晴れて 空気も乾燥するみたいだよ。風邪に注意だね。

北風も冷たいみたいです。

☆ 暖かくして過ごそうネ   
日記 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2012/11/09 06:00
コメント:
No title
風邪流行ってますね~
aki坊さんも気を付けてね~~
あ。。私も気をつけなくちゃ~~
って。。
何とかは風邪ひかないって言うから。。だいじょうVかな~

私のことだよ^^
おはようございます。
環境向上協議会は色々活躍しているんですね、
皆で力を合わせて物事に取り組むことは素晴らしいことです
大楓の看板もオブジェも手作りなのですね、素敵
今朝の此方は雲が多いですが比較的暖かいです
もう金曜日、忙しい日々が続きます
今日もいい日でありますように、ファイト v-363
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。

今朝、内科へ予防接種へ行くけれど

風邪の菌を貰ってこないようにしなくっちゃv-400
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
もう 金曜日だね。
此方も 風が無いので助かります。
日中は暖かいと助かるんですけれどね。
ファイトォ v-91
ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。
ご無沙汰してますがいつもブログで会っているような気になっています。このカタツムリがお気に入りです。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
Re: ご無沙汰してます。
hajimeさん♪

☆ おっは~。
訪問& コメント有難うございます。
寒くなりましたが、ふぁいとぉ♪
No title
どこにあるの?

この看板?

知らずにいた…
No title
ヾ(^∇^)こんばんは♪

掲示板の架台のオブジェは、とても素敵ですね!
かたつむりが可愛くて、木の葉の模様がお洒落で芸術的な感じがします♪

寒くなってきましたね☆
風邪には気をつけてくださいね♪
夜も、楽しく過ごせますように・・・(*^-°)v

Re: No title
M絵ちゃん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

この掲示板は、今年 観光協会の案内テントの有った直ぐ近くに

木製の階段が有って 直ぐ横には桜の木が一本有り、そのすぐ横に有るんだよ。v-290
Re: No title
百千華さん♪

掲示板の架台オブジェ なかなか目立たないけれど

発見したら 嬉しい作品ですよねv-10

日中は暖かでしたが15時過ぎると 寒くなりますね。

お互い 風邪に 注意しましょう。

管理者のみに表示