☆ 30本、30m。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

朝は霜と霧とで視界も悪く 寒かったよ。

水路改修は役割分担で行っていましたが、本日からU字溝の布設も始まり

夕方までに30本、30mが設置完了しました。

s-PB090004.jpg

s-PB100007.jpg

明日は 午後から雨の予報ですが、朝のうちに 集金と【踏んばる会】被災地支援Tシャツの お届け3枚。

その後に、自宅の庭のシュウメイ菊の枝切り、落ち葉の収集。。。 etc などを行う予定だよ。

☆ 今夜も 暖かくして過ごそうネ  
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/11/10 19:21
コメント:
No title
u字工事をしたとですね。御苦労様です。

これで、水の管理が上手くいくでしょうね。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

そうなんです。お笑いタレントのU字工事ではありませんが

本物の 側溝工事で 地域環境向上の仕事をしています。

地権者も二名、初日から参加していて貰い、個人では無理でも

行政からの補助を得ての作業は 助かると思いますねv-363
No title
作業が捗ったようですね。
明日はゆっくり休んで・・・そうはいかないか?

私も毎日庭の雑技の整理しています。
雪が降るとやばいですから・・・
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ おっは~。
晴れているのか冷え込んでいます。
雨は午後なのかな。
午前中は庭の清掃などを行います。
バリバリータと集塵機が活躍します。
素敵な日曜日を過ごそうネ。v-411

管理者のみに表示