☆ ブルーベリーも紅葉です。

☆ おっは~♪ 雨は止んだかな。。。

今週の中頃からは ぐっと気温が低下するって予報です。お天気も悪そうです。

17日(土曜日)は しし座流星群なんだけど、晴れて欲しいよ。

〔ブルーベリー〕も 真っ赤に紅葉しています。

s-PB100009.jpg

☆ 休み明け、今朝は本業仕事でメンテナンスに動いてから、協議会の水路改修へ遅れて合流予定だよ。

暖かい支度で ガンバだね。  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/11/12 05:56
コメント:
おはようござす
ブルーベリーの葉は真っ赤に紅葉するのですね、綺麗~ v-34
akiさんのお宅はお庭が広いから花達も沢山咲き片付けも大変ですね
この集塵機は便利でしょう、冬支度ですね。
Re: おはようござす
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
午後から雨になってしまったので
昨日は 破砕作業が出来ませんでした。
一度には無理なので、少しずつ冬仕度を
していかなくては。。。
今週も ふぁいとぉv-290
No title
近所のお庭も 綺麗な紅葉です。

今日は一人で温泉に行こうか!?
あかぬけて来よう~と思っています♪
No title
おはようございます。(*^。^*)

今日は西日本は暖かくなりそうですが、そちらはどうでしょう?
寒いのが超苦手な私は、「今週末から本格的に寒くなる」・・・って天気予報で言っているのを聞くたびに暗~くなっています。

Re: No title
こたろうははさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

更新していなかったので風邪で寝込んだのかと

心配していましたが。。。元気そうで安心。

i-186温泉で スッキリしたかなv-290
Re: No title
静華麗さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

寒くなるのは水曜日かららしいよ。

夏大好きな 俺も 寒いの嫌いだよv-409

管理者のみに表示