☆ 明日は冬型が強まるとか。。。

☆ おっは~♪ 明け方から風が出てきたよ。

予報では 今夜から雨になる予報の信州です。

今日も 地元の水路改修現場の続きを行います。約半分の布設が完了しました。

〔昨日の北アルプス。常念岳〕

s-PB110002.jpg

17日の しし座流星群は お天気が悪そうだよ。。。

☆ 暖かくして 一日 ふぁいとぉ♪  
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/11/13 05:51
コメント:
No title
お天気悪いの。。嫌ですね~>_<
流星群も。。曇り空だと。。空の上??
さすがに、低い雲海(500mほどの山)の上に上がっても。。
見れないですよね~(爆)
No title
空はぼんやりしていますが 日ごとに山の雪量が増えていってます。

明日から冷えるんですよね。
aki坊も外仕事 がんば^^v

No title
(^-^*)/こんにちは!

お仕事、お疲れ様です☆

寒くなるんですか~(T_T)

北アルプスの山並みがとても美しいですね。

楽しい一日になりますように゙☆⌒o(*^ー゚) ♪

Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
風は有ったけれど 青空の一日だったよ。
夕方、西の山々にはグレーの雲が掛かって
吹雪いている様子だったよ。風も冷たくなりました。
土曜の流星 難しいかな~。。。v-409
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

夕方から寒くなったよね。

寒いの嫌いだよ~。。。v-409

朝から夕方まで 屋外作業が主なので

足元から冷えちゃうね。。。
Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

晴れて 穏やかな日は 北アルプスも綺麗な

眺めなのですが。。。

今夜から冬型が強まり 冷え込むようですよ。

冬眠したいな~♪ v-394
こんばんわ。
此方は西風が吹き荒れています、寒いです、
松本は雪になるかもしれない、天気予報だったような気がします
冬型の気圧配置、風邪に気を付けましょうね。 
Re: こんばんわ。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

グングン 今夜も冷えてきています。

松本も広域合併で、北アルプスの槍ヶ岳まで

広範囲になっています。

北部、山沿い地方は雪になるところも

有りそうですね。

暖かくして過ごさなくっちゃね。v-373

管理者のみに表示