☆ 青空が広がりました。。。

〔今朝の北アルプス〕

s-PB150001.jpg

s-PB150002.jpg

そして、先週の水曜日から始まった、地元 環境向上協議会による 水路の改修工事が10日目の本日

延長138mの区間が最終地点まで到達しました。

s-PB150010.jpg

☆ 明日は雨になるとか。。。 【しし座流星群】 夕方には雨も上がるようなので微妙だよ。
日記 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2012/11/16 19:28
コメント:
真っ白 !!
北アルプスも真っ白ですね、
我が家の屋上から見える南アルプスも真っ白な姿が
寒くなって空気が澄み見える様になりました
朝陽に染まった南アルプスを見るのは冬の楽しみの一つです。
水路の改修工事、延長138mの区間が最終地点まで到達して良かったですね
万歳 !! お疲れ様でした。
Re: 真っ白 !!
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

久々の気持の良い青空でしたv-411

本業仕事との 掛持ちでしたから、自宅の仕事が

疎かになりがちなのです。v-394

雨が降っては 出来ませんから。。。

コメント いつも 有難うございます。
No title
しっかり晴れ上がりましたね。

それにしても、常念岳真っ白ですね。

冬将軍到来でしょう。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

晴れて 気持の良い一日でしたv-363

明日の雨は 午後の半日だけの様子なので

午前中だけは、自宅の庭の整備が行えると良いナv-291

寒いのは嫌いなので、冬眠も検討しなくっちゃv-8
No title
【しし座流星群】・・・・あした見れるといいですね~

今日はメールをありがとう。

暖かい言葉に感謝!
No title
( ゚▽゚)/こんばんは♪

水路の改修工事、お疲れ様でした!

綺麗な青空に真っ白な山々が映えてとても美しいですね~☆
空気が澄んでいるだけに、凄く寒そうな感じがします。

ゆっくり休んでくださいねv(*'-^*)-☆

あき坊さんは45歳ぐらいですか。
はるるちゃんに聞いたら笑ってました。
今日テレビで七色大カエデやりましたよ。


Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ おっは~。
共同作業も 一つのルートが完工して今日、明日は休み。
流星群は微妙だよ。
素敵な週末を過ごそうネ。
Re: No title
百千華さん♪

☆ おっは~。
寒暖の差があるから四季もハッキリしていて
紅葉も 一段と綺麗に見えます。

共同作業も一つは完工して、この週末は休みです。
素敵な週末を過ごそうネ。
Re: タイトルなし
こころん♪さん

☆ おっは~。

年齢はもっともっと ず~っと上かもよ。(ひみつ)
夕べ、東京12chの 所さんの番組で 池田町の 大カエデ
やってたネ。有名になったものです。

管理者のみに表示