☆ しし座流星群 残念。。。

☆ おっは~♪ 雨は上がったよ。

午前2時は雲っていて、3時4時は霧に包まれて、5時には星が見えていて慌てて外に出てみたものの

10分ほどで靄に包まれてしまいました。しし座流星群の観察には悪天候でした。 残念。

〔古民家再生して住んでいる、御近所の紅葉。〕

s-PB130016.jpg

s-PB130018.jpg

日中は気温も上がらず 寒そうだけれど。。。

☆ 素敵な日曜日を過ごそうネ   
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/11/18 06:01
コメント:
おはようございます。
獅子座流星群、私も見に早朝4時に屋上へ出たのですが、東に雲
星は疎らに見えるのですが、流星は確認出来ず、でした
残念、6:30 今は空全体が雲に覆われて来ました
今日の予報は晴れですが・・・・・素敵な日曜日を過ごしましょう e-343
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
しし座流星群、条件が良く無かったですね。残念。
12/14の双子座流星群に 期待しちゃいます。
素敵な日曜日を過ごしましょうね。
No title
獅子座流星群残念でした。

冷蔵庫は届きましたが、しっちやかめっちゃかな週末でした。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ お疲れ様でした。

こちらも、午前中は昨日、雨で延びていた

剪定枝や花の終った シュウメイ菊などを粉砕する作業でした。

午後は グリーン カーテンの支柱の撤去とメンテナンスに動きました。

新しい冷蔵庫のために、大変な週末でしたね。
No title
☆こんにちは!ヽ('ー'#)/ ☆

獅子座流星、残念でしたね。

紅葉も落ち葉も、とても綺麗です。

こちらは、風が強く寒い日曜日になりました。

次は、双子座流星群が楽しみですねv(*'-^*)-☆

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

夜中から一時間毎に起きて、空を確認していたので

今日は眠かったよ。v-393

流星群の時って 好天の確立が半分以下なのかな~。。。

管理者のみに表示