☆ 氷点下0.7℃と冷え込んでいます。

☆ おっは~♪ 寒い朝だよ。

アチコチから雪の便りが聞かれるようになりました。

冬用タイヤへの取替えも そろそろしないといけません。

s-気球

☆ 休み明け 暖かくして過ごそうネ 

今夜は 西表に住んで 陶芸をしている同級生を囲み 仲間達が集まり 飲み会だよ。 
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/11/19 05:56
コメント:
おはようございます。
獅子座流星群寝不足ですね、私も昨日はボーと眠い一日でした
今朝は曇り、肌寒いです、週明け ! 元気に頑張りましょう
今晩はお友達が集まって呑み会ですか、楽しみね
西表って沖縄の、ですか、遠来のお友達ですね e-343
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
そうです。信州大学を卒業後
信州を離れて沖縄県西表島へ移り住んだんです。
No title
素敵な作品ですね。

美味しいお酒を飲んでね♪
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
午後は冷たい北風が吹いて寒くなりましたね。
話に花が咲いて、折角の料理の写真が一枚も有りません。
さっき 帰ってきましたよ。v-290

管理者のみに表示