☆ 北風が落葉を進めています。

☆ おっは~♪ ちょっぴり寝不足かな。。。 

ブロ友 & 被災地支援【踏んばる会】のお仲間 こたろうははさん お誕生日おめでとうございます。

今年二度目の 落ち葉集めをしました。集塵機を使って前回と同じ位の量が集まりました。

s-PB190007.jpg

〔パンジー〕を買ってきて、冬場寂しい庭を飾りました。

s-PB180001.jpg

s-PB180003.jpg

そろそろ、観葉植物などを室内へ運び込む準備をするべく、先ずは事務所の室内を片付けをしないといけません。

☆ 風邪が流行っています。体調管理は万全に。  ふぁいとぉ  
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/11/20 05:56
コメント:
おはようございます。
イルミが綺麗~、同級会の呑み会楽しく盛り上がったようですね e-343
そろそろ庭のプランターも模様替え、
私もパンジーと寒さに強いミニシクラメンを植えましたよ
今朝は晴れ、放射冷却か、5度です、
寒い冬の到来です、風邪に気を付けて過ごしましょうね
No title
パンジーで彩られて、お庭が、綺麗に変身ですね~~^^
ついに、氷点下ですか~?
お体にお気を付けを~~(^O^)/
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
放射冷却で地表の熱が奪われ、晴れた日の朝は冷え込みますね。
パンジーなどは 一度 冬枯れするそうですが
その後、復活して春まで楽しめるみたいですね。
次回の同級会は 温泉で一泊したい。。。なんて希望も出ていました。v-290
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 冬の荒涼とした世界でパンジーなどは

癒しを与えてくれますね。

あと4ヶ月したら春だもんね。v-8v-252(爆笑)
No title
☆こんにちは!ヽ('ー'#)/ ☆

パンジーが、とても綺麗ですね♪

落ち葉の整理、お疲れ様でした。

我が家の庭も整理しないと・・・(・・;)

風邪には気を付けましょうねv(*'-^*)-☆

Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。
午後になってまた風が出てきました。
お昼過ぎに 畑に穴掘りして
集めた落ち葉など一袋全部埋めて
肥料にするつもりです。v-290
No title
私もパンジー3株 植えてあります。

満1ちゃいになりまちた^^v
今後もがんばりまちゅ!!
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

満一歳の 誕生日 重ねて おめっとちゃ~んv-308

冬の花、パンジーは寒さに強いんだねv-363

管理者のみに表示