☆ 寒い連休の初日でした。。。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪

松本の雨は 昼までで、午後からは曇り空で寒い一日だったよ。

晴れてたら 冬用タイヤに交換する作業を この連休中にはしたいと思っていたこと。

そして明日は24日で、クリスマスの一ヶ月前になるので、自宅 イルミネーション設置も行いたいんだよね。

それで、今日は 前々から トライしてみたかった 題材にチャレンジしていたよ。(季節は逆ですが。。。)

〔富山県富山市八尾町の おわら風の盆〕この切り絵に挑戦していました。

まだ完成していないので、作品は裏返しの為 着物の襟が逆さまなんですよ。(編み笠に時間が掛ります。)

s-121123_1615~0001

☆ 今夜も 暖かくして 過ごそうネ  
切り絵 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/11/23 19:34
コメント:
No title
ホント、傘に時間を費やしそうですね~
でも、完成が楽しみ~♪
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。

この休み中に完成できたら良いナv-237v-290

管理者のみに表示