☆ 放射冷却で、氷点下2℃の朝です。

☆ おっは~♪ 晴れて 地表の熱が奪われて冷え込んでいます。

〔昨日の夕焼け〕

s-PB240022.jpg

s-PB240023.jpg

連休も最終日です。のんびり 年賀状の作製を始めようかな。。。

〔仕上がった切り絵〕

s-PB230017.jpg

☆ 素敵な 日曜日を過ごそうネ  
切り絵 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2012/11/25 05:43
コメント:
No title
グレーの影?は、どうやって付けたんですか?
とってもリアルで、素敵ですね~(^O^)/
No title
すごくお上手。  手先が器用ですね
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ グレーの陰影は作品の裏側へグレーの色紙を所定の場所へ

貼り付けているんだよ。
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ おっは~。

喘息は 改善されましたか!?

絵の上手な はるるさんからのコメントに

照れてしまいます。v-407
No title
おはよう。
石川さゆりの「風の盆恋歌」を思わせますね。
私と同じ思いかも・・・その歌は、
だんなさんに対してだけど・・・。
上手だね。
Re: No title
こころん♪さん

☆ おっは~。
8月の行事なのに冬に仕上げるとはね。(笑い)
一度は、本場の踊りを実際に観てみたいものです。
No title
こんばんは。

タイヤ替えたんですか?
もうそろそろ替えないといけないですかな?
いつ降ってもいいように、準備ですね~
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
山裾まで雪が来て、北からも降雪の便りが聞かれるようになりました。
初めは暖冬とか云っていたのに、寒さが厳しい。。。に変更になっていたよ。
ゆとりを持って、毎年 今の頃 交換を済ましちゃいます。v-290
No title
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

いつもながらですが、繊細で美しい作品ですね。

着物の生地の柔らかさから女性らしい雰囲気が出ていて、いいですね。

踊っている躍動感もありますね。

素晴らしいです☆-(^ー'*)b♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ おっは~。
モノクロでも、グレーを入れるだけで
作品の雰囲気が変ってきますね。
陰影は大切です。

管理者のみに表示