☆ 冷えた分、絶景のパノラマでした。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

予定していた通り、年賀状の裏面の印刷を開始して昼までに手書き以外の印刷は90%済ませたよv

晴れて放射冷却だった今朝は、その分 大パノラマが広がり 北アルプスが綺麗に望めたよ 

s-GEDC0858.jpg

s-GEDC0857.jpg

こんなに お天気が良かったのに最高温度は10℃と 寒い一日でした。

早くも 明日は雨だとか。 (雪よりは良いのかな。)

☆ 今夜も 暖かくして 過ごそうネ  
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/11/25 19:16
コメント:
No title
こんばんわ。
うちのだんなさんも、年賀状印刷して、今帰宅中。
お風呂沸かして待ってるところ。。。
今日はあき坊さんもお疲れ~。
明日は雨なんだよね。寒いんだろうな~。
空気が冷えて夜は星が見えるかな、晴れたらだけど・・・。
冬はオリオン座が大活躍だよね。
Re: No title
こころん♪さん

☆ 今晩は。 お疲れ~。

昨日の作業と比べたら、年賀状の作製は

ゆっくり時が流れたよv-218

冬の空は晴れたら 綺麗に星空が観られるネ。

No title
冷え込んでこその、景色ですね~(^_-)-☆
寒いのツラヒけど。。
楽しみも有ったりw

体調に気を付けて、今冬も乗り切るぞ~~

ホントは、冬眠したい気分だけれどw
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

巷は三連休でしたが、終っちゃいましたね。

日々 寒くなっていくので、本当に冬眠するか

暖かい南国へ冬の間だけ 移住出来たら良いんだけどね。v-8

管理者のみに表示