☆ 史上最高6億の夢を買ったど~♪

☆ 今晩は。お疲れ~♪

一日中、冷たい雨が降っていて 寒かったよ。

本日から 年末ジャンボ宝くじ発売とのことで、思い立ったのが吉日(本当は仏滅の今日)

購入しちゃいま  た~ (今夜から夢を見続けるョ~♪)

s-PB250006.jpg

☆ 明日は 県北部から里でも雪 予報だよ。

いよいよ 冬が進んできますね。
日記 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2012/11/26 19:21
コメント:
No title
こんばんは。
夢を見るのもいいですよね。
今日からいい夢見てね☆今までもいい夢みてきたでしょうね。
当たりますように☆
がんばれ!あき坊!
Re: No title
こころん♪さん

☆ 今晩は。お疲れ~。

間違っても 罰が当りませんように。。。v-8
No title
そっか~宝くじね!

買わなきゃ当たらないもんね~
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

毎回、夢を買っています。。。

*********
追伸。

踏んばる会、 T会長さんへ オフ会の連絡を受けて
Cメールを送ってあります。
早急に ご検討 宜しくv-237
No title
私も買いに行かなくちゃ!
Re: No title
rwさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

懐は寒いのですか゜。。。

せめて 夢だけでも見たいものですよね。v-10
No title
毎回あたらないんだよね~~^^;

今回は どうしよっかな~~。
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ おっは~。
今日は冬型が強まりそうだよ。

宝くじ、抽選までの夢を買うだけだね。
本当に ちっとも当らないけれど。。。

暖かくして過ごそうね。
No title
初日に買ったんですね~
当たりますよ~~♪
年末ジャンボは、
11月の給料・12月のボーナス・12月の給料という感じで、3回に分けて買うと良いらしいですよぉ~(^O^)/

私も、買いに行かなくちゃ~~(笑)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
約1ヶ月と少しだけれど
夢をみましょうかね♪v-290

管理者のみに表示