☆ この冬一番を更新中です。

☆ おっは~♪ 氷点下3.7℃と冷え込み厳しい朝です。

この気温だと、氷も張る寒さです。

夕べは美味しい お酒を頂き、千鳥足で帰って来ました。

〔新年の挨拶に向けての準備〕ポストランドにて宛名管理を始めています。

s-PB260001.jpg

今朝は小型家電のリサイクル収集なので、出張所に設けられたコンテナに投入します。

☆ 今日も暖かくして 過ごそうネ  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/11/28 05:59
コメント:
おはようございます。
年賀状の時期ですね、私もお尻に火が付いているのですが
なかなか出来ません。
雪だるまの切り絵、可愛いです、ほのぼのとしますよ~e-266
呑み会が多いでしょうが胃腸お大事にね。 
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
この時期 飲む機会が増えますね。
節度を守りたいものです。
年賀状、手書きもしないといけないので
余裕が欲しいと思います。。。v-410
No title
こんにちは。
いや~、年賀状、うちの3倍はあるなぁ・・・。
すごーい。
わたしゃ手書きです。宛名は・・・はい。
雪だるまの年賀状、チャメ婆さんと同じ意見で
かわゆ~いe-266ですね。
わだすは、コメントをちょこちょこ書きました。はい。
飲みすぎにはソルマック!
No title
忘年会でしょうか。

「月明かり 照らせ千鳥の 変える先」
Re: No title
こころん♪さん

☆ 今晩は。お疲れ~。

年賀状は140枚の購入ですが。。。

もしかしたら、後で買い増しも有るかも。

個人&会社関係と有るからね。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。

しかし、夕べの帰りは千鳥足 初めてな経験でした。v-8

管理者のみに表示