☆ 12月(師走)♪

☆ おっは~♪ 2012年もあと1ヶ月。。。

アッと云う間に過ぎて行きそうです。

松本も曇りのち雪の予報が出ているよ。平地でも雪が降るのかな。。。

〔風の盆〕立ち姿の切り絵。

s-PB300013.jpg

s-PB300010.jpg

風邪にインフルエンザ、そして ノロウィルス 手洗い&ウガイなど小まめに実施しましょう。

☆ 暖かくして 週末も ガンバだね。  
切り絵 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/12/01 05:46
コメント:
No title
これらの作品を読者プレゼントしたら応募者殺到だね!!
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ 本物のプレゼントは無理でも

ポストカードになら企画してみようかな。v-288

でも 欲しい物好きな人なんているのかしら。。。v-8
No title
(^-^*)/こんにちは♪

〔風の盆〕は、立ち姿だったのですね?

今にも、切り絵が踊りだしそうな感じがする、躍動感のある作品ですよね。

素敵です!(*^-^)
Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。
午前中、にわかに真っ黒い空になったと思ったら
横殴りの雪が降ってきてビックリだったよ。
積もらなくて助かりました。
切り絵の コメント有難う♪
No title
一度でいいから、越中おわら風の盆
見てみたいです。
夏の終わりの風の盆・・・きり絵も
動き出しそうです。
素敵なんだろうな・・・。
Re: No title
こころん♪さん

☆ こんにちは。
松本は午前中 雪が降ったよ。

風の盆、我が家の母親は 友達と見に行って来たことが有ります。
いちどは本物をみてみたいものですね。
No title
今朝の吹雪? すごかったですね。
その割に 積もらなくてほんとによかった。

私も本物を見てみたいな~~♪
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
一時は横殴りの雪が凄かったね。
積らなくて良かったです。

風の盆、 踏んばる会や ブロ友のオフ会で
いつか 是非とも企画したいよね!!v-290

管理者のみに表示