☆ 日頃の感謝を込めて。。。

☆ おっは~♪ 氷点下2.4℃の朝だよ。

〔蛇の目でお迎え。。。〕

s-P3090006.jpg

訪問して下さる皆様に感謝を込めて 切り絵のポストカードを準備しています。

詳細は 今夜発表しますので ご期待下さいね。

☆ 暖かくして 日曜日を過ごしましょう。  
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/12/02 05:53
コメント:
No title
おはよう~。
今朝はだんなさんを早く起こして
イベントに送り出しました。
朝ごはんは肉まんだよ♪
今夜の発表、期待しています☆
Re: No title
こころん♪さん

☆ おっは~。
あんまりにも 北アルプスが綺麗な朝だったので
カメラを持って 撮影に行ってきましたが
太陽が昇ってきちゃったので 残念。。。

肉まんの朝食かい。v-16
No title
夜  また伺います♪
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ こんにちは。
また夜にね~♪
No title
「親と子の 奏でる歌や 雨の日の いにしえ伝う 切り絵としつつ」

「切りの絵に 蛇の目の傘の 歌匂う にわかの雨や 静かに香れ」
No title
夜になりましたよ~~(爆)
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
気温も上がらず、寒い一日でしたね。

早速、コメントに詩を詠んで下さり 有難うございます。
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
夜になりましたね。
募集要項などボリュームが有って
今夜のブログのアップに手間取っていたのです。v-8(爆)
スンマソーん♪

管理者のみに表示