☆ 指先と唇が荒れています。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

昼頃まで雨の予報だったのに、朝の内で雨があがり助かりました。

今日も助っ人で、市営住宅三階建て住宅の耐震化事業で 高架水槽を止めて加圧ポンプ付受水槽を1階部分に

設置すると云う工事の切替を午前9時3分より断水にて行いました。

断水までの時間は、新しく埋設作業をおこなっていた、通路の舗装復旧前の路盤工作業をしていたよ。

s-PC030001.jpg

s-PC030002.jpg

断水時間からは、三階屋上に上がり、既設の高架タンクの配管切り離し&配管替え工事も行いました。

いよいよ 衆議院選挙活動が始まり、選挙ポスター掲示板への貼り付けも始まりましたね。



☆ 日頃の感謝を込めて。
12月2日(日)20時から12月9日(日)19時59分までの期間。

切り絵のポストカードのプレゼントを希望される方の応募を募ります。
種類は12種類。 39枚(サンキュー)
なるべく多くの方に お贈りしたいので期間中に応募下さった方の中より抽選したいと思います。
(応募者が少数の場合はセットにして お贈りする場合も有ります。)

ご希望の方は。。。

aki_motukori_love39@yahoo.co.jp

まで、第一希望の番号及び 第二希望の番号、第三希望の番号まで明記のうえ。
ハンドル ネーム
〒番号、住所 氏名 などを添えて ふるって御応募下さい。

詳しくは、12月2日の夜のブログを御覧下さいね。

☆ 今夜から冷え込みが厳しいようなので、暖かくして過ごそうネ。  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/12/04 19:19
コメント:
No title
「あれ(荒れ)、まぁ。 寒風と乾きが荒らす 唇に

熱かん添えて 癒す術」 

Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

熱燗で荒れた唇を癒していますでスv-411

(仕事環境、甘くみていたかな。。。)苦笑。
No title
今夜も寒いね~
ゆっくり暖かくして寝るんだよ。
あっ、それから歯を磨けよ~~
寝る前にオシッコしろよ~~~
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ お疲れ~。
いつから 加藤茶に。。。v-237v-236
『ハィ!!そうするョ』v-410
No title
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

大変なお仕事でしたね。

お疲れ様でした。

ハンドクリームとリップクリームをしっかりと塗ってくださいね。

明日も良い日になりますようにv(*'-'*)o♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ おっは~。
今日は別の現場です。
ハンドとリップのクリームは必要だね。
出掛ける前に塗っていきます。
お互い 良い日になりますように。。。

管理者のみに表示