☆ 中村勘三郎さん(57)が亡くなられました。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

今夜もグングンと気温は低下中で、午後7時を過ぎたところで4.1℃まで低下しているよ。

明朝は雨か雪の予報の出ている松本ですが、今夜から明朝までに気温が氷点下近くまで下がったら

雪になっちゃうかも。。。 

中村座で 松本でも歌舞伎公演を開いてくれていた 闘病中だった 勘三郎さんが今朝、病院にて

帰らない人となってしまいました。。。 謹んで お悔やみを申し上げます。

〔クリスマス ローズ〕が開花しました

s-PC050015.jpg

☆ 日頃の感謝を込めて。

12月2日(日)20時から12月9日(日)19時59分までの期間。

切り絵のポストカードのプレゼントを希望される方の応募を募ります。
種類は12種類。 39枚(サンキュー)
なるべく多くの方に お贈りしたいので期間中に応募下さった方の中より抽選したいと思います。
(応募者が少数の場合はセットにして お贈りする場合も有ります。)

ご希望の方は。。。

aki_motukori_love39@yahoo.co.jp

まで、第一希望の番号及び 第二希望の番号、第三希望の番号まで明記のうえ。
ハンドル ネーム
〒番号、住所 氏名 などを添えて ふるって御応募下さい。

詳しくは、12月2日の夜のブログを御覧下さいね。

来春に向けて、松本市役所の管財課へ提出する入札参加の必要書類を 税務署や出張所などへ出向き
書類の準備もしました。


☆ 今夜も洋画劇場。 007を観ちゃうので 夜更しかな~。。。  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/12/05 19:35
コメント:
No title
はい。残念ですねぇ。冥福を祈りましょう。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

病魔に蝕まれていたのでしょうか。。。

ご冥福を祈りましょう。
No title
朝のワイドショーで知って びっくりしました。
若すぎる死ですね。

ご冥福を祈ります。
No title
こんばんは。
勘三郎さんのご冥福をお祈りいたします。

玉手箱さん、だんなさん、あき坊さん、はるるちゃん、
はるるちゃんのだんな様、あき坊さんのご両親と奥様、
玉手箱さんの奥様と娘さんとマメタン、身内、ここにコメントする皆様、チャメ婆さん、皆さんは長生きしましょうね。
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ おっは~。
若いと、転移も早いのかな。。。
中畑監督の奥さんも子宮癌で亡くなったね。
ご冥福を祈ります。
Re: No title
こころん♪さん

☆ おっは~。
皆さん、健康管理はシッカリして欲しいものです。

管理者のみに表示