☆ 007は50周年なんだって!!

☆ おっは~♪ 夜中から突風が吹き荒れていたよ。

5.9℃と冷え込みも無く、降っても雨なのかな。午後からは晴れてきそうです。

イアンフレミングの原作の 英国諜報部員007の活躍が映画化されて50周年なんだそうです。

最近のものは持っていませんが、初回のものから映画のビデオは ほとんど持っていますよ。

夕べも TV放送を途中まで見ていましたが睡魔に負けて爆睡しちゃいました。

s-PC050001.jpg

愛車 アストンマーチン、 ワルサーPPKの拳銃、スパイアクションですが いつになってもその魅力は

薄らぎません。。。ショーンコネリー懐かしいよ。

☆ 今日も一日 ふぁいと♪  
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/12/06 06:06
コメント:
No title
我が家も見てましたよ~旦那がw
私は、睡魔に負けて。。。爆睡!
でも、良いですよね~
007。。

aki坊さん、グッズまで持ってるなんて~凄いっ!
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。

さっきまで 雨が南の窓に吹き付けていたよ。

007の映画は いつ観ても最高です。

昔からカブレています。(爆笑)
No title
おはよう~♪
007は知らない世界です。
そんな世代です。
最も男の人は、はまるんだろうな・・・。
Re: No title
こころん♪さん

☆ おっは~。

子供の頃から ハマってしまっていたよv-237(笑い)
No title
おはようございます。(*^。^*)

007は私も好きでした。
ジェームスボンド役はいろんな方がされているようですが、やっぱりショーン・コネリーが一番ですよね。
あの深みのある男の色気というか・・・年齢を重ねる毎により魅力を増していって、とっても素敵だったです。

ロジャー・ムーアもなかなかでしたが、ショーンに比べると軽い気がしました。
Re: No title
静華麗さん♪

☆ こんにちは。
午前中は事務所で午後から現場です。
007、ショーン・コネリーだよね。
ビデオもDVDに変わってしまうから
今の内に後者へダビングしちゃわないと
見れなくなっちゃうよ。。。

今日は日中も風が強くて大変です。
午後もガンバv-410
No title
(^-^*)/こんにちは!

007は、良いですよね!

ワルサーPPKの拳銃?グッズまで持っているんですか。
驚きました☆

こちらは、風が強くて寒いです。
暖かくして過ごしましょうね(*'-')b

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

子供の頃からズッと 007にかぶれていました。

『映画って とっても良いですねv-237v-10

今夜は冷え込んできましたよ。

暖かくして過ごそうネv-285

管理者のみに表示