☆ 沢山の 御応募頂いております。

☆ おっは~♪ 曇ったのか冷え込みは無かったよ。

☆ 日頃の感謝を込めて、ささやかなる 切り絵作品のポストカードのプレゼント企画。。。

沢山の方からの応募を頂いております。締め切りは明日なのですが、なるべく多くの方達にと

締め切り前に先行 発送を始めています。

s-PC050001.jpg

雨雲や雪雲がかかり、お天気も下り坂みたいだよ。

☆ 暖かくして 素敵な週末を過ごそうネ  
日記 | コメント:(9) | トラックバック:(0) | 2012/12/08 05:58
コメント:
No title
おはよう~♪
楽しみv-379
飾っておこうと想います♪
Re: No title
こころん♪さん

☆ おっは~♪
南風がビュービューだよ。

ポストカードが届きますように。。。
(それはそうと、送ったかなv-237v-236)v-8
No title
先行発送ですか~???
楽しみに待ってます~(笑)
No title
先行発送 感謝でぇ~~す♡

aki坊のハートを感じます。。
No title
あき坊さんv-345ありがとう。
お葉書セット、届きました。
いいのぉ?あんなにいっぱい・・・!
ホタル袋は紫色のお花が綺麗☆
それと、風の盆も素敵です。
趣味とはいえ、すごいよ^^もう生徒さんも
いて、お金取れるね。
おじさんが彫刻家だけあるね・。。。
あき坊さんにも才能があるのね。
どうもありがとう。
とっても嬉しい・・・大切にします☆
No title
あき坊さん、正直に、馬鹿なもので
気持ちをストレートに出しちゃいました。
ごめんね。
コメント、いいたいこと書いて
ごめんねっ!(恥)穴があったら入りたい・・・。
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

今日も屋外作業の最中に横殴りの雪が舞って

大変だったよ~。

例のブツ 届くと良いネv
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

こちらこそ 有難うます♪
Re: No title
こころん♪さん

☆ 今晩は。お疲れ~。

抽選に漏れなくて良かったネ。

例のブツ 無事に届いてラッキーでしたv-411

管理者のみに表示