☆ 雪予測が50%となってる松本市です。

☆ おっは~♪ 氷点下0.9℃と雪の条件は揃っています。

強い冬型の気圧配置とか。。。

いよいよ除雪機の出番なのかな。

車の運転も注意したいね。

〔クリスマスローズ〕大きく開花しました。(ピンボケだね。)

s-PC070011.jpg

☆ いよいよ 今夜が応募の最終日です。

☆ 日頃の感謝を込めて。12月2日(日)20時から12月9日(日)19時59分までの期間。

切り絵のポストカードのプレゼントを希望される方の応募を募ります。
種類は12種類。 39枚(サンキュー)
なるべく多くの方に お贈りしたいので期間中に応募下さった方の中より抽選したいと思います。
(応募者が少数の場合はセットにして お贈りする場合も有ります。)
ご希望の方は。。。
aki_motukori_love39@yahoo.co.jp

まで、第一希望の番号及び 第二希望の番号、第三希望の番号まで明記のうえ。
ハンドル ネーム
〒番号、住所 氏名 などを添えて ふるって御応募下さい。


① 〔正月ねこ〕(餅を食う。。。)3枚


② 〔風の盆〕立ち姿 1枚


③ 〔風の盆〕上半身 3枚


④ 〔菊〕3枚


⑤ 〔ホタル袋〕4枚


⑥ 〔旧開智学校〕3枚


⑦ 〔糸車のある風景〕4枚


⑧ 〔大カエデ〕4枚


⑨ 〔レンゲ草〕4枚


⑩ 〔上高地〕(米袋のデザイン)4枚


⑪ 〔ニャンコ横姿〕4枚


⑫ 〔花粉症ねこ〕2枚


以上です。 皆様からの 御応募 お待ちしています。

なお、応募が多数の場合は厳正なる抽選により 締め切り後 発送いたします。
あわせて、個人情報は 手動にて抽選後速やかに消去致します。


☆ 暖かくして 素敵な日曜日を過ごそうネ   
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/12/09 05:59
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
抽選に漏れなくて良かったネv-237
額にも入れてもらって感謝です~v-410
No title
( ゚▽゚)/こんばんは♪

クリスマスローズ、大きくてとても綺麗ですね!

こちらも、雪が降っても不思議ではないほど、寒くなってきました。

風邪には、気を付けましょうね☆
No title
「盆地 オ 寒」松本も長野盆地です。県。

ひれがきついでしょう。そんなことを「お寒」と表現しておきましょうか。
Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

松本はチラチラと雪が舞っただけですが、これから本格的な

雪降りになるのかな。。。v-276

今夜は すでに冷え込んで 氷点下0.7℃だよ。

暖かくして過ごそうネv-285
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ お晩でやんす~。

しばれるね~♪

♪酒は 温めの燗が良い~。。。(熱めが良いスよv-237)e-458

管理者のみに表示