☆ ささやかなプレゼント応募〆切ました。

☆ お 今晩は。 お寒うございます~♪

先週の日曜日の晩から応募を始めてから一週間。

日頃の感謝を込めて ささやかな 自作 切り絵のポストカードをプレゼント。。。と公示しましたところ

先程までに 全国から寄せられた応募総数は な、何と 22,105通の応募が(大ハッタリ)有り

独断と 勝手な抽選(厳選なる抽選とは名ばかりで)を行いまして、商品の発送をもちまして

当選の発表に変えさせて頂きます。尚、惜しくも選に漏れました 皆様には次回の幸運に恵まれますよう。。。

心から願っております。

s-GEDC0908.jpg

松本の雪は チラチラしただけで積ってはいませんが、これから本格的な雪降りになるのかな。。。

明朝は資源物の収集日なので 真っ白になっていないと良いんだけどね。

☆ 暖かくして 休もうネ  
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/12/09 20:19
コメント:
No title
こんばんは。
雪 積もらないといいんですが・・・^^;

PC 直りました・・ホッ♡

池田は8日が資源物の日でした。
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

冬型が強まり、大北地域を含む周辺は

大雪の警報も出ているとか。。。

積らないと良いですね。

いつの間にか、生活の一部となってしまっていたPC........

トラブルが治って良かったねv-237
No title
恐ろしいほどの倍率の中 私は当選できて光栄です。
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ 激戦の中、当選 おめっとちゃ~んでした。

(『こいつあ~、来る春にも縁起が良いや~♪』)

(独断と偏見の抽出だったかも~♪)v-8
No title
雪が降っています。
もう白くなりました。

この子(猫)は我が家にも来ています。

大事にしていますよ。
No title
こんばんは☆夜更けにごめんなさい。
贈られた私も光栄でした(*^_^*)
だんなさんが「ブログって偉大だね。
あき坊さんもなかなかすごいよ!」と
言ってました。
抽選とはいえ、当たった私は、すごいって。。。
あき坊さんの切り絵、ずくの種の証です。
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ おっは~。
松本も薄っすらと白くなりました。
ポストカード 贈った皆に喜ばれて良かったですv-410
Re: No title
こころん♪さん

☆ おっは~。
喜んでもらって良かったよv-411

管理者のみに表示