☆ 松本は 薄っすらと白くなったかな。

☆ おっは~♪ 竹箒で掃ける程度の積雪かな。

氷点下2.1℃と冷えて寒い朝です。

〔綾波レイ〕

s-PC080002.jpg

s-PC080011.jpg

中古ですが、訳有って 我家にやってきました。(貰ったド~♪)

今夜は 環境向上協議会 役員会です。

☆ 休み明け 暖かくして ガンバだね   
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/12/10 05:55
コメント:
No title
こちらはだいぶ降りました。18センチほど降ったでしょう。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様です。

松本の雪は殆ど溶けてしまいました。

18cmとは降りましたね。雪かきもしなくっちゃ。。。
No title
こんばんは~☆

おお~エバンゲリオンですね。
私も中ではレイが好きです。
「あなたは死なないわ・・・私が守るもの・・」
守って~って言いたい。(爆)
Re: No title
静華麗さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

実は アニメもそんなに見たことは無いんだけどね。

あと二つの 別のフィギュアも貰ってきましたが、それぞれ別人らしいよ。(汗)

静華麗さんの方が 知ってるかもv(笑い)

管理者のみに表示