☆ 松本は少しの雪で済み、融けてしまいました。

☆ 今晩は。お疲れ~♪今夜も放射冷却で氷点下3.9℃と冷え込んでいます。

今夜は 環境向上協議会の三役会が19時より有り、先程 帰ってきました。晴れて星空が綺麗でしたよ。 

昼頃から父親が 熱(39度の)を出して、慌てて掛りつけの内科へ電話の後に連れて行ってきました。

幸い肺炎にはなっていなかったものの、母親の風邪がうつってしまったみたいです。

他所では 沢山の雪で大変な地域も有るようですが。。。

〔松本の今朝の積雪は1cm以下だったかな。。。〕午前中には溶けてしまいました。

s-PC090006.jpg

☆ 皆さんも 風邪には御注意を 
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/12/10 21:28
コメント:
No title
こんばんは☆

お父さん、大丈夫ですか。
お大事にしてください。
あき坊さんもきをつけて・・・
Re: No title
こころん♪さん

☆ 有難う。

同じ部屋に居るから 母親の風邪がうつっちゃったんだよね。

週末とか 休みでなくて良かったよ。

掛りつけの内科医で特急で診て貰えたし、落着くでしょう。
No title
池田は10cm以上 降ったかもです。
朝の通勤渋滞がすごかったそうですよ。

こんな寒さです。
みなさまお大事に♡
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

池田も積りましたね。

朝の交通渋滞が大変ですね。それに玄関や庭の除雪も余計です。

両親2人の風邪、今夜は特に冷え込みが厳しいようです。

コメントありがとうです。(薬が効いて、熱や咳きが治まりますように。)
No title
(* ^-^)ノこんばんは~♪

ご両親の風邪が、はやく治りますように・・・

aki坊さんも、風邪には十分に気を付けてくださいね。

Re: No title
百千華さん♪

☆ おっは~。
氷点下8℃は札幌よりも寒い松本だよ。
両親の風邪のあとは、自分達も風邪にならないように
注意したいものですね。
暖かくして過ごそうネv-237

管理者のみに表示