☆ 14日の夜、双子座流星群が。。。(今夜から観れてピークは明朝2時)

☆ おっは~♪ 氷点下6.3℃と連日の寒さです。 

〔昨日の夕焼け〕乗鞍岳方面に沈んでいきます。

s-PC120015.jpg

s-PC120018.jpg

今日の夜、晴れたら 双子座流星群が期待出来ちゃうんですけれど。。。
ピークは14日明け方の午前2時だそうです。☆ 今日も暖かくして 過ごそうネ   
日記 | コメント:(12) | トラックバック:(0) | 2012/12/13 05:55
コメント:
No title
今朝も寒いねぇ~~。

このままの天気でいってくれたら バッチシ見られると思うんだけどな・・・
期待しちゃおう♡
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ おっは~。

双子座流星群 期待しているんだけど

週間予報だと土曜日が曇りのち雨の予報で

果たして金曜日の夜が晴れていてくれるのか、曇っちゃうのか

微妙なんだよね~v-394
No title
おはよう~。

今朝はひとりの朝です。。。
だんなさんは、会社で夜間工事。
今日はお昼で帰れるみたいだよe-266

こっちは明日の晩、ふたご座流星群みえるかな?
夜のウォーキングで・・・。
Re: No title
こころん♪さん

☆ おっは~。
旦那さん、夜勤なんだね。御苦労様です。
双子座流星群、晴れてくれるのを祈るばかりだね。
No title
14日の明け方?

やだよ~~~~
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

夜中に起きて観るのが嫌なら

今夜寝る前に 星空見上げてみv-237

運が良かったら観られるかもよv-290v-484
No title
( ゚▽゚)/こんにちは~♪

夕焼けのお写真、綺麗ですね☆

双子座流星群、運が良ければ、観れるかもしれませんね!

楽しみです(^^♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。お疲れ~。
流星群 午前2時には無理としても
夜 寝る前に暖かい仕度で眺めてみようかな。
一つだけでも観られたらラッキーだね☆
No title
双子座流星群の旅すがた見てみたいぞょ。

三度笠とカッパつけているのでしょうかねぇ。

駄目だ。こりゃぁ。

つけている暇はなさそうだけど、・・。
Re: No title
不思議な三度笠(玉手箱)さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様~。

夜中には起きれそうもありませんので

今夜、爆睡前に 外に出て星空を眺めてみましょうかね~。

旅姿が見れたりして。。。v-8
ご無沙汰を致しました
寒くなりました、雪は如何ですか。
一段落しましたので更新を再開しようと思ってPCを開けたら、全然動きません、リカバリーをしなくてはならないようです、中の写真を助けたいので専門の技術者がいるお店に預けました、
夫のPCからコメントしていますが、どういう訳かfc2の管理画面が出てきません、困っています、もう少しお休みに成りそうです、宜しくね。
Re: ご無沙汰を致しました
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様でした。& お久しぶりでした。

こちら松本は雪は有りません。しかし 冷え込みは厳しいかも。

PCのトラブル大変ですね。無事に復活出来ますように。。。

(ささやかな、ポストカードプレゼントキャンペーンは終了しましたが、まだ こっそり裏口は
開けてありますので、落着きましたら どうぞ!!)笑い。

管理者のみに表示