☆ 双子座流星群16日までは見られる可能性有りだってよ!!

☆ 今晩は。お疲れ~♪

朝は寒かったけれど、日中は気温も上昇して太陽の熱も力強かったよ。

両親の風邪は 一度は回復に向ったものの、内科医から処方された薬も終って今朝は 2人とも熱がまた上がり

咳きも治まらないので 掛り付けの内科医へ再度診察に連れて行ってきました。(今、風邪流行だね。)

〔今日の夕焼け〕

s-PC140003.jpg

16日までは 双子座流星群の おっとり遅刻しちゃった 流れ星達が観られるかも知れないって  

☆ 昨日 観られなかった人達 観られると良いネ 
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/12/14 19:34
コメント:
No title
10時くらいには見れるかな?

それ以後は寝たいんだけど・・・

今朝方はaki坊さん、見ることが出来てよかったね!
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ 今晩は。 お疲れ~。

空が曇っていなかったら チャンス有りなんだけどね。

俺も 今朝では無くて、夕べの10時過ぎに観たんだよ☆
No title
今夜は曇ってしまいました!残念!!

次回の流星たちは いつでしょうか~?

ご両親 お大事に♡
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ おっは~。
夕べは雲って 流れ星は駄目でしたか。。。
まだまだ16日までは 遅刻してくる流れ星も有りそうだから
今夜と明晩 晴れることを願いたいね。
今夜は池田で眺めてるかもv

管理者のみに表示