☆ オフ会が有ります。。。

☆ おっは~♪ 突風が吹き荒れていて5.5℃と暖かな朝です。

今夜は またやる会の オフ会が有って、安曇野池田町まで出張です。

何だか参加人員は少ないとかで 寂しいけれど 少数でも盛り上がって楽しんでくるよ。

SBCラジオの久〇さん、御結婚されたとのこと、皆でお祝いも兼ねています。

s-PA290001.jpg

朝から現場だよ。

☆ 素敵な週末を過ごそうネ  

双子座流星群は16日まで流れ星を観るチャンスが残っていそうなので晴れを期待しましょうね!!
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/12/15 05:48
コメント:
No title
おはよう~。
チロとクロも、クリスマスにはおめかしだね。
お父さん、お大事に・・・。
No title
おはようございます。(*^。^*)

昨日は雨がすごく降ったけど、今日は晴れ間が見えてきました。

主人も夕べは忘年会でした。いいな~男の人は・・・
楽しんできてくださいね。
Re: No title
こころん♪さん

☆ こんにちは。
お友達がご結婚されたと云うので
新郎新婦のつもりでアップさせちゃいました。
素敵な 週末をね!!
Re: No title
静華麗さん♪

☆ こんにちは。
旦那さんは夕べ忘年会だったんだね。
今夜は池田町まで遠征のため、飲めません。
(嫌いではないので、残念です。)笑い。
松本は まだ強風が吹き荒れていますが
青空も戻ってきましたよ。
素敵な週末をネ!
こんばんわ
寒いですね、ご両親様、お風邪ですか、お大事になさって下さいませ
私も風邪ひきなんです、軽い気管支炎で咳が止まりません、
気をつけましょうね。
猫ちゃんの切り絵、可愛いですね、女の子は色気感じますよ ♪ 
No title
今日は行けなくて残念でした。

でもaki坊が会いに来てくれて うれちかった♡
楽しめたかな・・・
Re: こんばんわ
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
風邪 お大事に。
親の風邪はなかなか長引きそうです。

ポストカード お送りしますよ。
過去に遡り、私のアドレスへ ご返事を下さいね。
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

寿々へ行ってきました。

ノンアルコールを飲んでいましたが

10時30分を過ぎて お開きで帰ってきましたよ。


管理者のみに表示