☆ メンズ にゃんにゃん

☆ おっは~♪ 氷点下3℃と寒い朝です。

初の女性大統領が誕生か。今日は韓国大統領選挙が行われますね。

〔メンズ にゃんにゃん〕 親馬鹿でしょうか。。。 先日、健康診断もしてもらって
ネコの病院の医院長さんに 体型も褒められた 我家の【クロ】イケメンだよ。

s-121018_0656~0001

5.9kgと減量中の【チロ】6kgを切って良かった~♪

s-120128_1811~0001

☆ 今日も気温は上がらず寒そうだから 暖かくして過ごそうネ。  
ペット | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/12/19 05:59
コメント:
No title
おはようございます。イケメンにゃんこちゃん達、
クロちゃんとチロちゃん、可愛い~ e-266 テレビにスカウトされそうね、
抱っこしてコタツで温もりたいで~す。
Re: No title
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
気温が上がらないので晴れていても寒いです。
親バカでしたね~♪
クロに比べたらチロの方が抱っこしていても
暖かいんですよね。
猫って身勝手な性格ですから
ワンコに比べて難しいところも有りますよね。
クロはなかなか写真に納まってくれません。v-522
No title
おはよう~。
おっ、クロはイケメンですね☆
チロは女の子らしくて可愛い♪
チロは箱入り娘だね。
寒いけど暖かくしてね。
外に行ったら風が冷たい。
外に働きに行く方には頭が下がります。
Re: No title
こころん♪さん

☆ こんにちは。
我が家のニャンコ達 両方 雄だぜ。
去勢はしちゃってますが。。。
No title
(^-^*)/こんにちは~!

クロちゃんもチロチャンもどちらもイケメンですね♪

すごく可愛いです!

目が真ん丸なところが、チャーミングポイントですね☆

抱っこしたいです~
Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。

親バカでしたね~♪

クロはチンチラの、チロはペルシャのそれぞれ雑種です。

人になつっこいのは 後者の方かな。。。

コメント 有難う。

管理者のみに表示