☆ 御当地マンホール。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪今日も寒かったよ。

広域合併で現在は松本市なんですが、お隣の【梓川】地域。

s-PC190001.jpg

北アルプスに、ミヤマキンポウゲ(?)に、梓川の清流に住む カジカかな。(詳しい人 教えてね。)

☆ 明日は 地元小学校五年生達による 収穫祭(課外授業の発表会)に午後2時から招待で行ってきます。

暖かくして過ごそうネ  
マンホール | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/12/20 19:28
コメント:
No title
まさにaki坊さんの切り絵的な絵ですね~

寒いよ~~~
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ おっは~。
連日 寒い日が続くよね。
御当地マンホール まだまだ楽しみです。v-290
No title
海から遠い梓川に、ハゼがいるのか?って、
一瞬思ってしまいましたw
カジカなんですね~納得(笑)


Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
山国信州の川に【ハゼ】。。。
これは 頂き!!~♪(笑い)

管理者のみに表示