☆ 満月に近いっス。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪ 冷え込み厳しく もう氷点下4.7℃だよ。 

今朝のブログに 間に合わなかった 〔湯たんぽ〕の写真をアップしておきましたので 御覧くださいませませ。

何か落着かないと思っていましたら。。。満月に近くなっていたのですよ。。。

s-PC250012.jpg

今夜から 遠吠えしちゃうかな。。。

本業仕事の方は、今朝 お客様から電話が有って、14年近く24時間風呂の設備を使用してきたけれど

いよいよ風呂釜がトラブルを起すようになり風呂釜付給湯機に取替えを行いたいとのことで現地調査をしました。

現地の状況から煙突タイプの給湯機でなければならないこと。年の瀬で問屋が28日で仕事納めになってしまうこと。

メーカーに発注したら1月10日でないと入荷しないとのこと。。。色々調べてみたら、1台が大町の営業所に

有ったとのことで一応確保をお願いした状況です。

世間一般の長期休業の時期に お風呂に入れなかったり、お湯が使えなかったり。。。これが困るんだよね。

☆ 今夜も暖かくして過ごそうネ 
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/12/26 20:05
コメント:
お寒うございます
冬の月は凛として清い満月が近いのですか、綺麗ですね
面白い形の湯たんぽですね、立てられるのがいいですね
そうそう我が家の湯沸かし器が12月28日に突然壊れたことがあった事を思い出しました
ご親切にガスやさんが直して下さってありがたかったです
akiさん、何とかお風呂に入れるようにしてあげてね。
Re: お寒うございます
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
給湯機のトラブルって 週末や連休の最中に多いんですよね。
過去には 元旦早々に2年続きで対応したことも有りましたよ。
一度は 貸し出しの給湯機が有ったので良かったし、次の年には
営業マンの自宅へ電話して、悪かったけれど倉庫を開けて貰って
商品を出して貰ったり。。。
私の体だけでは処理できない事項なので。
生活に直結している仕事は 遣り甲斐も有りますね。

管理者のみに表示