☆ 多忙が忙しかったです。。。(キャ)

☆ 今晩は。お疲れ~♪

一日中、屋外仕事をしていたら腰が痛くなっちゃいました。立って 昼食を食べるほど忙しかったよ。

松本での仕事を終わらせ、問屋に寄って部品を調達してから穂高の別荘地までメンテナンスに応じて着いたのが

19時25分でした。帰りにホットモットに寄って お弁当を買って、もう一件のメンテナンスの下見に

寄ったりしてみたものの、風呂のトラブルで家人は 温泉へ行ったらしく不在だったよ。(弁当冷めちゃった。)

〔夜明け前の 北アルプスの上に見た満月〕

s-GEDC0921.jpg

s-GEDC0924.jpg

午前4時30分頃かな。。。

☆ 今夜は 皆さんのところへ訪問せずに爆睡しちゃいますが 御免ネ    おやすみ~♪ 
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/12/27 22:57
コメント:
No title
寒い中御苦労様です。凍り弁当の味はいかがでしたでしょうか。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
昼食のために買っておいた品は稲荷寿司と巻き寿司&カツサンドでしたが
いずれも シャキシャキで シャリも硬くなり始めていました。(シャーベットに近い感触でしょうか。)

管理者のみに表示