☆ 今日も多忙でした。。。そして雪です。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

殆ど 屋外仕事で暗くなるまでアチコチの仕事を消化してきました。

明日に送っても良かったけれど、雪が積ってしまったら 現場への移動も時間が掛ってしまうし

仕事の能率も悪くなってしまうからね。

そして、生活に直結している住宅設備関連となると、風呂に入れない、お湯が使えない、トイレの水が出ない。。

などなど。。。

いよいよ2012年も4晩を残すのみとなりましたね。(忙しすぎて実感が湧かないんです。)

それでも、取引先の問屋さんも本日で仕事収めだったりで明日から必要な機材も入手出来ないんだよね。

〔写真は午後6時過ぎ、雪で渋滞の始まって動かなくなってしまった国道19号線。〕

s-PC270002.jpg

〔中央高速 松本から長野方面チェーン規制〕

s-PC270003.jpg

明朝は 除雪作業からかな。。。 

そういえば、紺屋の何とかで。。。最近 事務所を留守にしていて

プレハブの事務所の中も0℃以下になってしまっていて、湯沸し場のシングルレバー混合水栓が凍結しちゃって

いたよ。 (凍結破損していなくて良かった~♪)水道屋さんを頼まなきゃいけないところじゃん  苦笑。
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/12/28 20:41
コメント:
こんばんわ
大変なお仕事ですね、頭が下がります
今年も3日を残すのみ、寒いと凍結破損が多くて大変ですね
akiさん、お風邪を召しませんように、頑張ってね。
Re: こんばんわ
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。

ドッカリと雪が降り積り真っ白な世界です。

昨日、残業して今日の予定していたガス給湯器の交換を消化しちゃっておいて良かったです。

午前中は庭周辺の雪掻きです。午後は 山積した事務処理かな。。。

暖かくして 週末を過ごしましょうね。

管理者のみに表示