☆ 雪で真白な世界に一変。。。

☆ おっは~♪ 0.5℃と暖かな朝だよ。

時間がとまったかのような静かな朝です。

午前中は家の周辺の除雪だよ。まだ暗くてハッキリとは分らないけれど25cmは積ったかな。。。

午後は山積した事務仕事です。

s-GEDC0939.jpg

s-GEDC0944.jpg


☆ 週末&年度末 暖かくして過ごそうネ。  
日記 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2012/12/29 06:04
コメント:
おはようございます
凄い雪 !! 外はまだ暗く、どんよりとした曇りの様です、
5度で暖かい朝ですか、こちらは7度寒いです、
陽が出ないと寒くて動くのが億劫、
今日もファイトで頑張りま~す e-343
No title
積もりましたか~^^
いよいよ、本格的に冬将軍到来ですね~^^;
運転。。ご注意を~♪
そして、風邪にもね(*^^)v
Re: おはようございます
チャメ婆さん♪

☆ おっは~。
朝食済ませたから
これから 除雪だよ。v-276
ガンバv-363
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ いよいよ松本も真白だよ。
朝食が済んだので除雪作業に移ります。v-512v-285
No title
こんにちは。
除雪、大変ですね・・・。
頑張ってv-365
本人は力仕事なんだよね。
腰痛めないで・・・。
頭が下がります。
No title
(^-^*)/こんにちは~!

お仕事、お疲れ様です!

今年も大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _*)>
来年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>

来年がアキさんにとって素晴らしい一年になりますよう、お祈りしております。

良いお年をお迎えくださいませ☆

Re: No title
こころん♪さん

☆ 今晩は。お疲れ~。
除雪に3時間掛っちゃったよ。
Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
素敵な新年をお迎え下さいね。
来年も宜しく。
No title
降りましたね!
12月にこんなに降るのは今までになかったですよね。
Re: No title
rwさん♪

☆ 降りましたね。積もりましたね。

昔、100年ぶりの積雪って年は有りましたが

何月だったかは忘れちゃったよ。

管理者のみに表示