☆ 湿った重たい雪でした。。。

☆ 今晩は。お疲れ~。 

松本の積雪は25cmは有ったかな。。。除雪に3時間も掛っちゃったよ。

〔松本駅近くの風景〕

s-PC280003.jpg


今日は日中 青空も広がったのに 明日からまた雨や雪とか。。。お天気が悪そうだよ。

☆ 年の瀬 ゆったり 過ごせると良いネ。 
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/12/29 19:18
コメント:
こんばんわ
トラブルですか、どうしたのでしょう、
写真のUP ができるようになるといいですね、
今日は思いがけずいいお天気でした、庭の冬支度がはかどりました、
明日は雨のようです、年の瀬にお天気が悪いと困りますね。
この一年お付き合い頂きありがとうございました、
来年も相変わらずお願いいたします。
Re: こんばんわ
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

私のFC2は年末休みに入っちゃったのかも。。。(汗)

こちらこそ 宜しくお願い致します。v-290

管理者のみに表示