☆ 南風が強くプラス6.5℃の暖かな朝です。

☆ おっは~♪暖かなので崩れても雨が降るのかな。。。

〔昨日 降った雪も雨で融けるかも。。。〕

s-PC280002.jpg

午前中は事務所で 書類作製の続きを行うよ。

いよいよ2012年も余すところ二日間となりましたね。

☆ 体調管理は万全に ふぁいと。  
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/12/30 06:01
コメント:
No title
おはよう~。
晴れてていいなぁ。こっちは寒いし、どんよりです。
おひさま、当たらないかな。。。
明日は晴れるみたいだけど・・・。
雪が降らないだけ、こちらはいいけど、
放射冷却も今日はないから
暖かいかな?と。
元気に過ごそうね☆
Re: No title
こころん♪さん

☆ こんにちは。
松本は雨だよ。晴れてなんかいませんよ。
雪も大分 融けたかも。
No title
こっちよりたくさん降った様ですね。

家の近くはほとんど解けちったですよ。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ こんにちは。お疲れ様です。
こちらの積雪は25cm位だったでしょうか。。。
今朝から降り続いている雨で殆ど融けてしまいました。
残っているのは除雪によって積まれた山が小さく残っている
程度でしょうか。v-276

管理者のみに表示