☆ 2012年も明日一日となりましたね。。。

☆ 今晩は。お疲れ様です。

朝から降り始めた雨で昨日の雪は ほとんど融けてしまいました。

今年も様々なことが起こりました。

楽天ブログから このFC2ブログへも引越しをしたよ。

ブロ友も何人かは、受験や就職、新しい世界への飛躍でと一旦は卒業していったり 休業したり様々です。

昨年の大震災から一年と数ヶ月以上経過しましたが、心の傷はまだまだ癒えてはいないでしょう。

尊い肉親を亡くし、まだ避難生活も続いている方々が多く居ます。原発の問題も続いています。

被災地支援〔踏んばる会〕微力ですが、私達の活動は まだまだ継続していこうと思います。

夏に父親の弟(穂高の叔父さん)が亡くなり、秋に母親の弟(瀬戸の叔父さん)が亡くなりました。。。黙祷。

***********

2012年も明日が大晦日。

今年一年 皆さんはどんな年だったでしょうか。。。

他愛の無い日々の色々を綴った この 【aki坊】のブログへ訪問下さり 感謝申し上げます。

池田町の大峰高原に存在している 樹齢250年の大カエデが 最近 幹に亀裂が入ってしまったとか。。。

こちらも心配されます。

全国に沢山存在している ゆるキャラの仲間入りデビューした 池田町 〔てるみん&ふーみん〕今後の活躍に

期待しています。(キモ キャラの てるてるキング マネージャーからも期待を込めております。)

そういえば、キングも今春(3/23) FM長野にデビューしちゃいましたね。

s-GEDC0347.jpg

s-P3230005.jpg
(向って右が 小林新アナ、中央が池田町観光協会 ほたる君)

来る年(2013年)が皆さん(あなた)にとって 素晴しい一年で有りますように。。。

そして 悲しいことよりも笑って過ごせる日々が多いことを祈っております。

在るときは 切り絵教室の変な先生、そして在る時は 謎の住宅設備のオジサン、そしてあるときは【てるてるキング】のマネージャー、 またある時はピンポン部の選手兼役員、そして在るときには地元 地域環境向上協議会の一員、そして被災地支援【踏んばる会】のメンバー。ブロ友【またやる会】の会員。。。

来年も頑張ります

明日は大晦日。来年も皆さんに ドップリとおんぶしちゃいますので宜しく

☆ 素敵な お年とりをね~♪ (根性で明日もブログ更新だけどね。)

s-IMGP4382.jpg
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/12/30 20:59
コメント:
No title
あき坊さん、今年もお世話になりました。
いろいろあったけど、楽しい迷惑?をおかけしました。
私たち夫婦に渇を入れてくださってありがとうございます。
大丈夫です、仲良しですから。
でも、ご心配もおかけしました。
それから、きりえ、ありがとう。
大切にします。
2013年があき坊さんにとって、素敵な年になりますように☆
ふたご座流星群も教えてくれてありがとう。そして、毎日、元気をくれてありがとう(*^_^*)
Re: No title
こころん♪さん

☆ 生きていく上で沢山の悩みは有るでしょうけれど

一番近くに居る 旦那さんと 乗り越えていかないといけません。

隣(他人)の人が時として 羨ましくも思うときも有るでしょうが。。。

皆、それぞれ悩みを抱えながらも頑張っているのだと思います。

来年も ふぁいと v-220 v-290
No title
1年 大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
No title
ほんと!
沢山活躍した一年でしたね。
また踏んばる会も志向をを変えて継続しましょう。
新年会もしましょうね~
Re: No title
rwさん♪

☆ こちらこそ お世話になりました。

2013年も宜しくお願い致します。

良き年を迎え下さい。
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ 今年も シッカリ お世話になりました。

来年も どっぷり お世話になります。v-8

踏んばる会も 頑張りましょうv-237

新年会を楽しみにしています。v-281v-290

管理者のみに表示