☆ お雑煮 喉に痞えないでね。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

越年登山で 遭難のニュースが 今日 2つ飛び込んできています。救助隊も向っていますが山が荒れいて

近付け無い模様だとか。無事に救出されることを願います。

Uターンラッシュも始まったとか、お疲れ様です。場所によっては40~50kmの渋滞も予想されているとか。

〔ネコ、お雑煮を食べる。〕切り絵。

s-PB200007.jpg

s-PB210013.jpg

午前中、昨年末まで 石油給湯機を取替えていたご家庭に、若い夫婦は勤めていて説明不足だったことなどを

正月休み中の在宅のときに説明に行ってきました。

☆ 今夜は、7年前に施工した給湯機取替えのお客様からトラブルの連絡が有り、明朝 出向いて調査の約束を

しました。

機械内部のトラブルだと、メーカーさんの動き出すまで待って貰わないといけないのですが。。。

メンテナンスさんが当番で動いていてくれたらラッキーなんだけどね。 
切り絵 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/01/02 20:41
コメント:
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます(・∀・)
昨年はたくさんのコメントありがとうございました★
aki坊さん年末年始もご多忙で本当にお疲れ様です。
今年も健康に気をつけて素敵な一年でありますように(^^ゞ
No title
こんばんは。
お仕事のトラブル続きは大変だね。
あき坊さん、体を大事に頑張ってね☆
Re: あけましておめでとうございます♪
アルプちゃん2さん♪

☆ 明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

元旦は 松本から 旦那さんの故郷に移動したのかな。

松本の実家は きっと火が消えたようになっちゃったね。

お互い、健康に気をつけて 今年も頑張りましょうネ。
Re: No title
こころん♪さん

☆ おっは~。
夕べのメンテナンス依頼の有ったところは
電話での指示に従って操作をしたら治ってしまったと
今朝早くに電話が有り、訪問しなくて良くなったよ。
コメントありがとう。
No title
おはようございます。
まさに親戚のおじさん(75歳)が 年末餅を喉に詰まらせて救急車で運ばれました。
途中で餅が出てきたので 一命を取り留めましたが、危うく新年はお葬式になってしまうところでした。
本人曰く「まさか自分がそんなことになるとは!
葬式でみんなに笑われるのは嫌だね!?」
今は元気はつらつです。
本当に気をつけなくちゃいけないと思いました。
Re: No title
rwさん♪

☆ おじさん 無事で良かったね。
お正月に お葬式なんてね。
元気になって良かったv-221

管理者のみに表示