☆ 電話の指示でトラブル解消。。。

☆ おっは~♪ 晴れたのか氷点下0.3℃と冷え込んだよ。

夕べ電話が来て、年末に電気のメーターを業者が来て交換してから 給湯機のリモコン表示が消えてしまうとか。

本日、朝食を済ませたら訪問して点検する約束をしたものの、昨日の電話での指示に従い行って貰った事が正解で

トラブルは解消したって、今朝早くに訪問のキャンセルと共にお礼の連絡が入りました。(良かったネ)

〔雨の雫〕昨年12/31撮影

s-GEDC0946.jpg

☆ 箱根駅伝 復路が楽しみだね。  
日記 | コメント:(7) | トラックバック:(0) | 2013/01/03 06:05
コメント:
No title
あけましておめでとうございます。あれ?2回目の新年のご挨拶 今年もどうぞよろしくお願いいたします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~出勤せずに済みましたか~?良かったですね^^
ゆっくり、箱根駅伝見れますものね(^_-)-☆
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ 今年も宜しくね。

松本はv-276雪降りになっちゃいました。

折角融けたのに また真白な世界になっちゃうよ。。。
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 我ながら適切な電話での対応が良かったかも。

それとも初仕事 逃しちゃったかな。。。v-8

松本は雪降りになっちゃって アッと云う間に真白な世界だよ。v-276

(メンテナンスに行かなくて済んで助かったかもv-363)
No title
おはようございます。
昨夜(1月2日)松本に帰ってきましたよ!
今日は松本城に行こうと思ったら この雪!
でもこれから傘をさして歩いていきますよ!
餅の食べ過ぎなので 運動しなくちゃ!
Re: No title
rw♪

☆ こんにちは。
もう帰ってきたんだね。
さすがにフットワーク良いやv-237
お城も元旦から開いているらしいけれど
3日は開門式が有って、先着100名さんに 記念品贈呈とか。
事務所でさっきまで 隣組の回覧順番の印刷をしてきたよ。

管理者のみに表示