☆ モルゲンロート(朝焼け)

☆ おっは~♪予想が外れて倍以上の-8.5℃です。

昨日に続いて厳しい寒さの朝だよ。

〔一日前の朝焼け風景〕ピンクにほんのり染まった南の空。

s-GEDC0996.jpg

〔北アルプスの山々〕

s-GEDC1000.jpg

s-GEDC1001.jpg

s-GEDC0998.jpg

例年は元旦に行われていた常会の新年会は 遅らせて本日の午後 行われます。

☆ 暖かくして日曜日を過ごそうネ   
日記 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2013/01/06 05:56
コメント:
おはようございます
北アルプスが朝日で輝いて素晴らしい風景ですね
今朝はこちらも雲一つなく晴れ渡り赤富士が撮れそうです
-8.5度とは厳しい寒さですね、こちらの今朝の気温は1度です
暖かくして過ごしましょうね。
Re: おはようございます
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
1℃と聞いて暖かく感ずる不思議。。。
こちらは快晴だった昨日よりは雲が多いです。
赤富士楽しみですね。
暖かくして今日も大人しくしていようかな。
No title
新年会楽しみだに、・・・。暖かくしてお出かけください。

Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
今日も午前中から、2物件のメンテナンスが発生で
寒波で冷え込んで モテモテでした。
反面、休みでも休んでいられず風邪が長引きそうです。
常会の新年会も参加者が23名と少なく課題が残りました。
No title
綺麗な朝やけですね~♪

新年会楽しみましたか~?
御報告お待ちしていますw
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

もう正月休みも終り、早いところは3日から、遅くも4日の金曜日から仕事始めが

始まっていて、Uターンラッシュも、海外へ旅行に行っていた人達も帰国ピークとなっていた

ようだね。

今朝も冷え込んで、休み返上で対応していたよ。常会の新年会も参加者が半数で寂しかったかも。

(こういうのって首脳陣次第なんだろうけれど。。。)
No title
昨日は美しい夕焼けに染まった山でしたね。
私も夕方4時過ぎに 西に日が沈んでからのコントラストの美しさに呆然としました。

雪がオレンジに染まった姿と影の部分が素敵です。
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
景色は時間によって変化していきます。
早朝だったり、日中だったり、夕方だったり。。。
なかなか気に入った写真が撮れてはいませんが。。。v-395
No title
おはよう~。
昨日のアルムの山も、きれいな朝焼けでしたね。(ハイジみたいだね。)
新年会、お疲れさま。。。
寒いので、気をつけて、今日も頑張ってください。
風邪引いてるから、お休みするのかな。
そのほうがいいよ。うん。
Re: No title
こころん♪さん

☆ おっは~。
今日も仕事だよ。
ふぁいとぉ♪

管理者のみに表示