☆ 七草粥を食べましたか~♪

☆ 今晩は。お疲れ~♪ 今朝は七草粥を頂きました。

朝から本業仕事も忙しかったよ。

夕べは常会の新年会から帰り、自室で夕食のあと うたた寝していたようです。

夕べのブログは アップされないで下書のままだったようで今朝 何度もアップを試みましたが駄目でした。

〔今日の夕景〕

s-GEDC1023.jpg

s-GEDC1025.jpg

s-GEDC1026.jpg

☆ お蔭様で風邪も 治り掛けになってきましたv
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/01/07 19:55
コメント:
綺麗な夕景
太陽が沈んでゆく空は綺麗に染まり一時ですが素晴らしい光景が見られますね
明日天気になぁ~れ、いいことがありそうね e-343 
Re: 綺麗な夕景
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
夕焼けは 日々 同じではなく 様々な様子が見られます。
何か 生活に一時でもゆとりが欲しいものですね。
No title
(^-^*)/こんばんは~!

お疲れ様です!

風邪が治ってきているようで、良かったですね。

出来るだけ暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。

お大事に・・・

いつも、ありがとうございます(^^♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。有難う。
寒波の影響で年末から 忙しくなっちゃっていました。
嬉しい悲鳴ですが。。。
体が資本の世界ですから
風邪も 精神が弛んでいる証拠だったかも。。。(苦笑)
No title
こんばんは☆

風邪が治ってきているようで、良かったです。

私は牡蠣に当たってしまって・・・夫婦そろって大変でした。
新年早々・・・情けない・・・どうせ当たるんなら宝くじにしてほしいです。(笑)
Re: No title
静華麗さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
風邪は お陰で何とか終焉を迎えています。
牡蠣に夫婦であたってしまうなんて。。。
牡蠣は美味しいですからね~。
暫く食べられなくなっちゃうのかな。。。
お大事に!!
宝くじ 当りたいよね~♪
(当らない方が良いのかな。。。)

管理者のみに表示