☆ 生徒さんが仕上げた切り絵

☆ おっは~♪ 氷点下5.8℃と冷え込み厳しいよ。

日中も気温は上がらないみたいです。

〔生徒さんが干支の巳の切り絵を仕上げてきました。〕(デザイン画はフリー素材からです。)
グレーの色を入れることにより作品に立体感も出していますよね。上手に出来ました。

s-P1060001.jpg

〔真冬の北アルプス景色〕昨日の朝の情景です。

s-GEDC1018.jpg

s-GEDC1019.jpg

寒々としていますよね。

☆ 暖かい支度で 頑張りましょうネ。  

☆ 今日は カカシ村の村長【おんじょこき】さんの お誕生日です。おめでとう。
切り絵 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/01/08 05:59
コメント:
No title
素敵な干支の切り絵ですね~
巳年。。復活&再生の年でもあるそうなので、
良い年になりそうですね~^^

ちなみに我が家の次女。。巳年の歳女。。
しつこくてしつこくて。。執念深さが。。強調されてますwww
おはようございます
生徒さんの作品ですか、うまい !! 綺麗に出来ていますね
額入りだと一層素晴らしい 素敵です
夜明けの山の風景はいいですね、-8度の寒さが伝わってきます
お風邪は大丈夫ですか、暖かくして過ごしましょう。
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
次女さんは年女なんだね。
飛躍の年でしょうか。。。
ふぁいと~♪
Re: おはようございます
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
83歳の生徒さん(女性)が仕上げて持ってきて見せてくれました。
上手に仕上げてあります。この方は ご夫婦で参加しています。
色画用紙も作品の裏側から貼ってあるんですよ。
何工程も行っての作品ですから 本人も満足ですね。
風邪は昨日の後半から 随分と楽になってきました。
コメントありがとうございます。
No title
おはよう~。
先生がいい先生だと生徒さんも上手になるね☆
風邪、治ってきてよかったね。
無理はしないで♪
No title
「蛇居 ローテーションですな。今年は、・・・。」

ようやく、メーカーや問屋さんたちが昨日から始動し始めた様です。

これで仕事回りが良くなるでしょう。akbさんの歌の様に賑やかになってもらいたいものです。
Re: No title
こころん♪さん

☆ 今晩は。

先生がいい加減だから 生徒さんが育つのですv-221v-8

風邪の完治は あと少しかな~。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。

akb=ak坊 なんずらね~。

ようやく 世間も動き始めたようです。

注文の部品も 速やかに次の日には入荷しています。

仕事も速やかに消化出来ますよv-221

管理者のみに表示