☆ くまもん が 我家にやってきました。

s-P1070019.jpg

s-P1070018.jpg


〔昨日のクイズの正解は くまもん の後ろ足 でした~♪ 〕(チャメ婆さん かすっていましたね。)

☆ おっは~♪ 氷点下4.7℃の松本だよ。

今や、ゆるキャラの上位に君臨している くまもん 数量限定の ぬいぐるみ&ストラップ 我家にやってきました~♪

驚いたのは この くまもんのグッズの数の多いこと。 ビックリしますよ。

彦にゃんと人気を二分していますね。

☆ 日中も低温で4℃の見込み。暖かくして ガンバだね。  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/01/09 05:56
コメント:
No title
クマもん。。全国的な人気者だものね~^^観光地に行くと、お土産屋さんにいて、なんでここで。。クマもん??ってビックリするものw
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 我家の 髪さん大喜びでした。(くまもん大好きなんですって。)

 凄い人気に驚くね。
おはようございます。
クマモモンの足だったの、やっぱり・・・・・ニアピン賞ね
どうして、akiさんの家に来たの 可愛くて連れてきちゃったの
可愛いお顔が癒やしですね、婆も大好きよ e-266
No title
おはよう~。
か、かわいい^^
奥さん、喜ぶわけだね☆
我が家にもリラックマいるよ。♪
加湿器のアヒルちゃんも・・・。
癒し系グッズは可愛いよね。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
ニアピンでしたね。
日頃に感謝して たまには髪さんに
プレゼントを。。。なんてね。v-411
Re: No title
こころん♪さん

☆ おっは~。
くまもん 可愛いね~♪
髪さん超喜んでるよ。
たまにはプレゼントして日頃の感謝もしなきゃね。

管理者のみに表示