☆ 南東に上弦の月が。。。

☆ おっは~♪ 氷点下2.3℃の朝だよ。

冷え込みは大したことは無いのに起きる時 寒く感じたよ。雲っているのかな。。。

〔昨日の夜明け前〕手ぶれしちゃってます。

s-GEDC1028.jpg

☆ 今日は日中でも0℃と 真冬日みたいだよ。

暖かくして過ごそうね。  
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/01/10 05:46
コメント:
おはようございます
akiさんも早起きですね、この時間ですと月が皎々として、外はおおさむですね
今日は日中でも0度 !! そちらの天気予報はv-276 ですか。
風邪を引かないように気をつけましょうね。
No title
日中でも0℃ですか?
寒そうですね~^^;
まさに、真冬日。。空も綺麗に澄み渡って。。
ひんやり~~^^





Re: おはようございます
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
松本は 曇りv-277後晴れv-278みたいです。
たまに雪も舞うかも。。。らしいですよ。
暖かくして 過ごしましょうねv-363v-365
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
寒いプレハブの事務所へ行くのに勇気が要るかも。。。v-393
明朝は冷え込みが厳しいみたいです。
冬眠しちゃおうかにゃ~♪v-285
No title
(o^-')o∠☆:゚*'こんにちは~☆

お写真、綺麗ですけど寒そうですね。

こちらも、寒くなっています。

風邪には、気を付けましょうね(^^♪

Re: No title
百千華さん♪

☆ こんにちは。
真冬日は免れましたが寒い一日でした。
正月にひいた風邪がようやく治りそうです。
暖かくして過ごしましょうね。
No title
上弦の月じゃ吠えるわけには行きませんね。

残念。満月まで待ちましょうか。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

満月じゃないから 大人しく爆睡しちゃっているんですよね~♪v-8


管理者のみに表示