☆ 降り続いて積雪が25cmを超えたでしょうか。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

未明から降り始めた雪が まだまだ降り続いています。

朝から3回の除雪を行いましたが まだまだ積ります。庭木も湿って重たい雪に垂れてしまっています。

〔今朝からの景色を掲載。〕

s-P1130005.jpg

s-P1130007.jpg

s-P1130004.jpg

s-GEDC1047.jpg

ツグミ達が餌を求めて 取り残された柿を啄ばみにきていました。

☆ 明朝も 除雪しないといけないかな。。。

夕方から 新年会が有るので 早めの カキコ でした。
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/01/14 15:44
コメント:
No title
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

除雪作業、お疲れ様です!

こちらも雪が積もりましたが、流石に雪の積もり方が違いますね。

ツグミさん、可愛いです♪

新年会、楽しみですね。

気を付けて、いってらっしゃいませ(^▽^)/

No title
こんばんは。
除雪作業、お疲れさま。e-51
今夜はお酒も熱燗にしましょう。
我が家も、だんな様の好きなテレビと
シチューで温まります。
この寒さを乗り越えて、春が来ると思うから
頑張らなきゃね。
Re: No title
百千華さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
道路はゴツゴツと 洗濯板状態となっています。
タクシーも 運転代行も 凄く待たされているよ。
明朝は 交通渋滞が予測されるかな。
おやすみ~。
Re: No title
こころん♪さん

☆ 今晩は。お疲れ~。

タクシーも代行も混雑で待たされて やっと帰ってこられたよ。

道路はゴツゴツで凍っていて怖いよ。

おやすみ~♪

管理者のみに表示